きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


夏でも冬でも大活躍!アイリスオーヤマの首振りタイプ「サーキュレーター」が売れていました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20180202071641j:plain

去年の夏にこの部屋に引っ越してから初めての冬を迎えています。以前の部屋より断熱性が高いのか寒い日でも快適に過ごせていています。

基本的にはエアコンで温度調整をしている感じですが、部屋全体に暖かい空気を送ってくれるサーキュレーターが大活躍しています。

f:id:lonestartx:20180202071914j:plain

今までサーキュレーターって夏場に使うものだと思っていましたが…冬でも夏でも空気を循環させることは省エネにも繋がりますし、洗濯物を室内干ししたとき、サーキュレーターを使うと早く乾くし…本当に我が家では無くてはならない家電になっています。

で、詳しいレビューは以前「アイリスオーヤマのサーキュレーターはコンパクトだけどパワフル!動作音は静かで口コミ通りおすすめ度が高い商品でした!」という記事に書きましたので、サーキュレーター持ってないよ。って方は是非チェックを。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~14畳 ホワイト PCF-HD18-W

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~14畳 ホワイト PCF-HD18-W

それと布団乾燥機も冬になって使う回数が増えています。寝る前に少しだけ布団を温めると何とも幸せな気分で眠りにつけますよ。