きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


隣の部屋にあるテレビの音を近くで聞きたい。パナソニックのポータブルワイヤレススピーカーが半額以下に。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

昨日、パナソニックのポータブルワイヤレススピーカーがAmazonで売れていたんですが、これが予想以上に安くなっていました。定価が24,564円なんですけど、これが63%オフで9,080円。テレビの音声が手元ではっきり聴こえるのがウリのコンパクトスピーカーでドラマやニュースの音声が聴きやすくなるモードを搭載しているそうです。

Panasonic ポータブルワイヤレススピーカーシステム ホワイト SC-MC20-W


テレビが対応していないとダメだと思ったんですが、どうやらワイヤレス送信機をセットするだけなので、我が家のSONY製テレビでも使えそう。これ欲しくなっちゃいました。アパートでテレビを見るとき、、、音を大きくしないと聞こえないので少し困っていたんですよね。これは食事をしながらテレビを見るとき限定なんですが、、、間取りはこんな感じ。

f:id:lonestartx:20150904135902j:plain

自分とツマーがいるのがキッチン。奥の部屋にテレビがあるので、ご飯を食べながらテレビを見ていると、、、音を大きくしないと聞こえないんですよ。で、このスピーカーがあれば、、、バッチリじゃないですか!?欲しい!!!!

Panasonic ポータブルワイヤレススピーカーシステム ホワイト SC-MC20-W

Panasonic ポータブルワイヤレススピーカーシステム ホワイト SC-MC20-W