きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


きのう何売れたって?そりゃ「ツナ缶」に決まってるでしょwww

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

lonestar.hatenablog.com

この記事が300ブックマークでバズりました。

安心してください。売れてます(ツナ缶)

KGS まぐろ 中とろ [80g]

KGS まぐろ 中とろ [80g]

実はこれ記事公開時129円だったんですよ。今は139円。Amazonアソシエイトの紹介料はお酒のジャンルになっているので7.75%です。1個売れると10円。このツナ缶売ってるのは普通のお店(Amazonではない)なのでそりゃ値上げするよね。しかし、、、突然注文殺到して焦ってるだろうなぁ(笑)