きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


ブルーライトをカットする老眼鏡が連続で売れた・・・

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

現在40歳で、自分の周りの人達より少し早めに老眼になりました。100均で安い老眼鏡を買いましたが、、、そこまで登場する出番はなく日常生活は裸眼でオッケーなんです。で、昨日売れていたのは、、、こちらの老眼鏡です。

ELECOM ブルーライト対策メガネ 老眼鏡 +0.5 女性用 OG-DBLC05FM

ELECOM ブルーライト対策メガネ 老眼鏡 +0.5 女性用 OG-DBLC05FM

女性用で+0.5ですから、そこまで酷くない軽度の方が購入されたんだと思います。以前YouTubeに老眼動画をアップしましたが、アフィリエイトのリンクも貼ってないし、、、そもそも100均で買った老眼鏡だし、、、売れている理由が分からないんですが、、、

こちらも老眼鏡!売れていました!これは男性用かな。どちらもブルーライト対策の老眼鏡で、、、読者の方に老眼の人が増えてきたって事!?何なの!?(笑)