きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


絶対『たこパ(たこ焼きパーティー)』したでしょ!可愛いたこ焼きグッズ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

これは絶対たこパしましたね。たこ焼きパーティーしてます確実に!アマゾンで売れた商品は同じ人が買ったかどうかは分かりませんが、、、これは絶対同じ人が買ってます。可愛いたこ焼きグッズが一気に売れていました!

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

まずは「たこ焼き機」ヤマゼンの赤いたこ焼き機です。タコが赤いからやっぱりこういった機械も赤が多いんでしょうか?で、同時に買ったであろうコチラの商品が可愛い!

まいど本舗 タコやんシリーズ

まいど本舗 タコやん まとめやすいダイヤ型たこピック (タコやん付き) DS-1018
リンク:まいど本舗 タコやん まとめやすいダイヤ型たこピック (タコやん付き) DS-1018

まいど本舗 タコやん キッチンぺーパーで油引き DS-1020
リンク:まいど本舗 タコやん キッチンぺーパーで油引き DS-1020

まいど本舗 タコやん 混ぜて注げる粉つぎボウルセット (粉つぎ・粉ふるい・生地混ぜマドラー) DS-1021
リンク:まいど本舗 タコやん 混ぜて注げる粉つぎボウルセット (粉つぎ・粉ふるい・生地混ぜマドラー) DS-1021

これでたこ焼き作ったらテンション上がる(笑)お友達とたこ焼きパーティーする時に買ったんだろうと思いましたが、、、お子様がいる家庭だったらキッズ達と一緒にこれでたこ焼き作ったら喜びそう。うーん、、いろいろなキッチン用品があるんですね!!面白い!!