きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


そりゃ11円だったら買うよね!海猿、特攻の島、新ブラックジャックによろしくが売れていた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

昨日書いた記事が予想より多くの方に読んでもらえました。セールを見逃さないリンクを使ってもらえればそれでいいと思っていましたが、、、11円の激安価格もポイントだったので何冊か変デジはてな支所経由で売れていました。1番売れていたのは「新ブラックジャックによろしく」、次が「海猿」そして「特攻の島」の順番に売れていました。安いもんね。

新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

海猿1

海猿1

特攻の島1

特攻の島1

lonestar.hatenablog.com