きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


プレミア価格で販売されていた「多肉植物写真集」が定価で買える!(定価5000円!)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分も持っている「多肉植物写真集(第1巻)」がAmazonで売れていました。しばらく前まで、、、この本はプレミア価格で販売されていてAmazonだと中古で20,000円くらいしていた写真集です。もともとこの本は国際多肉植物協会が販売している本でかなりマニアックです。

Amazonでも同じ本が違うお店から販売されていますが、、、上のリンクは定価で買えます。もし今回の記事に載せたリンクが全てプレミア価格になってしまったら、、、国際多肉植物協会から直接買う事も出来ます。焦らずに定価で買いましょう。

本:多肉植物写真集

本:多肉植物写真集

多肉植物写真集

多肉植物写真集

定価でも、、、5000円の本なんですよ(笑)高いけど内容はマジで凄い。海外で自生しているレアな多肉植物の写真も満載です。多肉好きなら持っていて損はしない内容です。ちなみに多肉植物写真集は第二弾まで発売されています。こちらは持っていませんが、、、同じくマニアの間で高評価。

あれこれ多くの多肉植物を育ててきましたが、、、最終的に長く自分の生活スタイルで育てていけそうで気に入っているのはオブツーサなどのハオルチアです。同じく国際多肉植物協会が発売している大型の写真集「ハオルチアアカデミー写真集」もいつか手に入れたいと思っています。マニアックすぎでしたか?(笑)

ハオルチアアカデミー写真集〈Vol.1〉

ハオルチアアカデミー写真集〈Vol.1〉

ハオルチアアカデミー写真集〈Vol.2〉―原種から交配種・斑入りまで網羅

ハオルチアアカデミー写真集〈Vol.2〉―原種から交配種・斑入りまで網羅