きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


Androidスキャナーアプリが60%オフ「CamScanner 完全版」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

iPhoneで使えるスキャナーアプリは数種類ダウンロードして使っています。

lab.hendigi.com

FireHD6には一種類だけダウンロードしましたが、
スキャナーアプリを使うときはiPhoneが多いので削除しちゃいました。

で、今回セールになって売れていたのがコチラのAndroidアプリ。

CamScanner 完全版

CamScanner 完全版というAndroidアプリです。現在の価格は60%オフで207円。

CamScanner 完全版 (License)

CamScanner 完全版 (License)

POWER電卓PRO

もう一つAndroidの電卓アプリも売れていました。電卓アプリって有料でダウンロードする人少ないと思っていましたが、、、高性能なアプリになると有料でも使いたいという方が多いんでしょうね。

POWER電卓PRO

POWER電卓PRO