きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

先日高級なF2.8通し標準ズームレンズ「LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8」を購入したので、、、しばらくレンズを買う事もないと思っていますが、、、Amazonで「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 」が売れていたので少し調べてみると、、、このレンズもよさそうですね。

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー

自分は「LUMIX G 20mm F1.7 ASPH」を持っているので17mmという似たような画角のレンズは必要ないと思っていましたが、、、パナソニックのパンケーキレンズよりはオートフォーカスも早そうですし、物欲を刺激されました。でも次に買うなら、、少し望遠で明るいレンズかな。