きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


アウトドアには危険が・・蜂や蛇などの「毒」をすぐに抜き出す「ポイズンリムーバー」!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

どの商品が関係してアウトドア関連のグッズが売れているのかよく分かりませんが、、、今回も山登りやアウトドアが好きな方なら必須?のアイテムが売れていました。ポイズンリムーバーって知っていますか?

エクストラクター ポイズンリムーバー AP011

エクストラクター ポイズンリムーバー AP011

大きな注射器みたいなカタチをしています。蜂やブヨなどに刺されたらすぐに毒を吸い出すのが酷く腫れたり悪化しないコツというか対処法なんですが、この「ポイズンリムーバー」は簡単に使えて、毒を出す効果も高いそうです。

自分は虫に刺されると、、、もの凄く腫れるんですよね。中学生の時プールで目の上をブヨに刺された時は大変でした。お岩さん状態というか、、目が少ししか開けれない状態になってしまって、、、

で、思ったんですけど、こういったポイズンリムーバーを持っていて、腕とか足だったら思いっきり吸い出す事が出来ると思いますが、まぶたは厳しいんじゃないかな!?

虫除けも併用して、、、出来るだけ刺されないようにするのがいいんでしょうね。あ、蛇はどうなんだろう・・・一番の対策は、、、山に行かないことかな(笑)