きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


【半額以下になってた!】防水アクションカメラ WG-M1 オレンジ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

アクションカメラ系のレビューだとPIXPRO SP360が人気なんですが、、、これはレンタルでレビューしたカメラなので、、、自分はアクションカムを持っていません。広角で撮れるiVIS miniは、、、アクションカムという雰囲気では無いんですよね。

で、今回売れていたリコーのアクションカメラ「WG-M1」ですが、デザインも格好いいし!以前家電量販店で触ってみたら、、、かなりいい感じだったんですよね。でも、3万円台後半で少し高いと思っていたら、、、

RICOH 防水アクションカメラ  WG-M1 オレンジ  WG-M1 OR 08286

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1 オレンジ WG-M1 OR 08286

f:id:lonestartx:20150606160107j:plain

おお!20000円以下になってる!!!半額以下じゃないですかっ!!!51%オフで19,510円になっていました!!(2015/06/06)これと一緒に買われたであろうグッズが・・・

RICOH WG グリップアダプター O-MA1531 37046

RICOH WG グリップアダプター O-MA1531 37046

こんなグリップアダプターがあるんですねー!自分もiVIS miniを使う時はハンドグリップにもなるマンフロットのミニ三脚を使っていますが、便利なんですよねー!「HERO+ LCD」も安くてよさそうですが、この半額以下になったWG-M1も気になります。

lonestar.hatenablog.com