きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


コスメ口コミサイトでも高評価「メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

カメラ関連の商品が売れることが多いんですが、、、サブブログでもちもちの泡が凄い!日本酒の洗顔料「菊正宗」が大容量でコスパよすぎ!とか髪の毛ツヤツヤ!「ツバキ油」で頭皮ケア!角栓ケアにも使える!大島椿!なんて記事も書いているので、ちょくちょくコスメ関連商品も売れています。

今回売れていたのは、、、お化粧の時に使うブラシです。

メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ

メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ

アマゾンで売れた商品をチェックすると、、、やっぱり口コミの数が多く高評価なものがよく売れます。ちなみにこのブラシは某コスメ口コミサイトでも高評価なんですって。

ツマーもコスメが大好きなんですけど、愛用しているブラシは高級な白鳳堂のブラシです。とにかく質がよくてプロが使用している事から一般のコスメマニアにも評価されているそうです。

しかも、白鳳堂はコスメ用の筆だけじゃなく、絵を描く筆も作っているんですって。筆を作るプロフェッショナルなんですね。