きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


尿たんぱくを調べる用紙「新ウリエースBT」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分は腎疾患と高血圧で病院から減塩と運動療法をするように指導されています。そして減塩食に関するサイトを立ち上げコツコツと更新してきました。で、昨日アマゾン経由で売れていたのはコチラ

【第2類医薬品】新ウリエースBT 50枚

【第2類医薬品】新ウリエースBT 50枚

新ウリエースBTという尿検査用の紙です。尿中の糖とたん白を検出する試験紙になっています。小さい頃から腎臓病だったので、、、トイレにはたんぱくを調べる用紙が常にありました。現在41歳で、、、またトイレに行くとこの用紙があります。

もう二度と買うことは無いんだろうなぁ、、、と思っていた試験紙をトイレで見るたびに少し落ち込みますが、、、予想より酷くなることもなく安定しているので今は安心といえば安心なんですけどね。

xn--9mst81cpi4a.com