きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


ぼくらの七日間戦争

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ぼくらの七日間戦争!これは懐かしい、、、宮沢りえの可愛さも強烈なんですが、映画の内容も強烈です。学校や大人に不満がある中学生達が、、、廃工場に立てこもり最終的に戦車まで動かしちゃうというインパクト大の内容でした。

宮沢りえ主演の映画として話題だったので、このBlu-rayのパッケージも宮沢りえがドドーーンと大きく写っています。しかし、、他のメンバーが凄い印象深いんですよ。戦車の上ではしゃいでいる中学生たち!最後の花火のシーンとか好きだったなぁ。

ぼくらの七日間戦争  ブルーレイ [Blu-ray]

ぼくらの七日間戦争 ブルーレイ [Blu-ray]