きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


WindowsタブレットでオススメのMateBook EがAmazonで売れていました。

MateBook E

半月ほど前に買って愛用しまくっているWindows 2in1 タブレット「Huawei MateBook E」が自分のサイト経由で売れていました。どうやら昨日はAmazonでかなり安く売られていたらしく「63,126円」だったみたいです。

MateBook Eの価格や値動きについて

自分は楽天ポイントの関係で最安値のショップではなく楽天市場のJoshinで買いましたが、購入時の金額は「78,341円」でした。Macはあまり価格に変動がないので…いつでも「買い時」だと思っていますが、Windows機は価格の変動が大きいのがネックですね。まぁ…早く買って値段分使いまくればいいとは思うんですけど。

で、自分が買ってから価格をチェックしている感じだと…最安値はe-TRENDというオンラインショップで期間限定で販売された「59,980円」だと思います。この価格だったら即買いしてもらいたい。

MateBook Eが発売されたのが2017年の7月になりますので、そろそろ価格が下がってくるタイミングなんじゃないかな?

MateBook E

タブレットスタイルで動画を観たり、電子書籍を楽しんだりするのは本当に便利です。普通のノートパソコンみたいにネットサーフィンやブログ執筆も出来るし。見た目もオシャレだし自分は凄く気に入りました。

ただし…まだまだHuaweiの知名度が低いのがネックかな。SURFACEとか狙っている人には見劣りするスペックだと思うけど…自分はこの価格だったら満足してます!それじゃ!また!

▼MateBook E 関連記事