きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


陶器風ステンレスタンブラー 俺とおまえのタンブラー

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

商品のネーミングが驚くほどダサいのが逆に気になって…チェックしたくなることってありませんか(笑)今回紹介するタンブラーもネーミングセンスはアレですが、、何だか良さそうな商品だったのでチラッと紹介。

「俺とおまえのタンブラー」ですよ。凄い商品名です(笑)自分は誕生日プレゼントで戴いた「サーモスの真空断熱タンブラー」を愛用しています。気に入っているんですが、、、たしかに何となく金属っぽい臭いはします。それがこの陶器風のタンブラーだと臭いもしないし、口を当てた時の感触もいいって事でした。

●真空2層ステンレスタンブラーにセラミックをコーティングした陶器風のタンブラー
●和モダンな雰囲気がリラックスタイムにぴったり
●冷・温どちらも飲み頃キープ
●冷たいものを入れても結露せず手も冷たくない
●温かいものを入れても熱くならない
●陶器に比べて軽くて丈夫
●金属が苦手な方にもオススメ

予想以上に買っている人が多いのかカスタマーレビューも高評価。価格も925円で安い。サーモスのタンブラーがダメになったら次はこういうの買ってみようかな。