きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


日本野鳥の会の長靴がバズった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

lonestar.hatenablog.com

久しぶりにバズりました。もうこの先はてなブックマークが跳ねる事はないだろうなぁ、、って思っていたんですが日本野鳥の会の長靴に170以上のブックマークが!ありがとうございます!

で、ゲスい話ですが、、、アフィリエイトのリンクを貼っていたので5足くらい売れてるのかな!?って翌日チェックしましたが、、、売れていたのは一足でした。や、嬉しいんですよ。一足でも自分の書いた記事で興味を持ってくれて買ってくれた事が嬉しい!でも、、もう少し売れてると思ったなぁ(笑)