きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


RICOH THETA S(シータS)が売れていました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

パノラマ写真といえば…THETAを使いこなしている方といえば…自分の中で1番だと思っている方がいます!それは・・・

360.hatenablog.jp

360 Worldsわっきさんです!初代THETAが発売された時から使いまくり、、、最新機種であるTHETA Sについては…何と2台目を購入したそうです!

で、このツイートを見て「2台目とかすげーなwww」って思っていたらAmazonアソシエイトでRICOH THETA Sが売れていました!

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

誰が買ったのかは分かりませんが、、、何にしてもTHETA関連の記事はわっきさんがいなかったら書いてないものが多いので、今度会ったら喫茶店でコーヒーおごろうと思います(笑)

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com