きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


パナソニック エチケットカッター

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazonでこの商品が売れるのは何回目かな・・・

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニックのエチケットカッターが売れていました。鼻毛を処理するために使っている方が多い商品です。自分もこの商品を何回も買おうと思ったんですが、、、結局買ってないんですよね。

あと数日で禁煙して1年になりますが、禁煙してから鼻毛が伸びるのが遅くなりました。まぁ、、放置していれば伸びて目立つと思うんですが以前より確実に伸びなくなったんですよね。

そうなってくると鼻毛カッターを買うのがさらに遠くなりそう・・安くて便利なので1台買ってもいいんだけど悩む(笑)