きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


写ルンです30周年 アニバーサリーキット

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

lab.hendigi.com

自分は写真やカメラが好きなので、Twitterのフォロワーさんもいわゆる「カメラクラスタ」が多いんですよね。で、昨日発売になった「写ルンです30周年 アニバーサリーキット」はフォロワーさん達にばかうけ!買ってる人がかなり多い印象でした!

という事で昨日Amazonで売れていた商品も、、、写ルンです!でございます。とにかく可愛いし、、、3台とか買ってる人もいました。自分も、、、もう1台くらい欲しいなぁ(笑)