きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


オムロン 血圧計 HEM-7200

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分は高血圧と腎疾患で病院から減塩と運動療法するように指示されているんですが、血圧は毎日測るのでシチズンの上腕式血圧計「CH-550」を購入しました。安いのにメモリー機能も搭載してるしカフ収納スペースも便利!という記事に書いた血圧計を購入しました。

で、減塩とウォーキングを半年以上続けてきたので、血圧に関しては下が90を超えることがほとんど無い状態で落ち着いています。個人的に感じていることは、、、減塩より運動の方が効果的なのかも、、という事です。もちろん減塩も大切ですが毎日歩けている時の方が血圧が安定しているですよね。

で、血圧計です。たぶん先ほどリンクしたページもしくは高血圧の私が欲しい血圧計はコレ!血圧計の種類や価格などから売れたと思うんですがアマゾンで血圧計が売れていました。

オムロン 上腕式 腕帯巻きつけタイプ HEM-7200

オムロン 上腕式 腕帯巻きつけタイプ HEM-7200

オムロンの上腕式血圧計「HEM-7200」です。自分が購入したシチズンの血圧計もそうだったんですが、HEM-7200も医師の方がカスタマーレビューを書き込んでいます。何となくお医者さんがオススメしているという安心感もあるので、こういった血圧計が売れるのは納得です。