きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


塩分計 しおみくん 塩分濃度が一目でわかる塩分計です。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

減塩食に関するブログをスタートして5ヶ月ほど。減塩に関する記事をまとめていますが、最近少しネタ切れになってきました。減塩が日常になってくると、、、なかなか記事にする事も少なくなるんですよね。で、今年の誕生日にプレゼントで戴いた「しおみくん」というタニタの電子塩分計!こちらが昨日、売れていました!

TANITA 電子塩分計 しおみくん ホワイト SO-303-WH

TANITA 電子塩分計 しおみくん ホワイト SO-303-WH

みそ汁以外だとコーンスープとかラーメンとか、とにかくインスタント食品で塩分濃度を測ったりしていますが、簡単に塩分濃度が測れるのは本当に便利ですね。

タニタの電子塩分計「しおみくん」でみそ汁の塩分を計ってみた。 | 減塩食ドットコム