きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


人用の「つめ切り」とペット用の「つめ切り」が売れていた日。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

こちらは人用のつめ切り。

Seki EDGE キャッチャーつめきりL SS-102

Seki EDGE キャッチャーつめきりL SS-102

146件もカスタマーレビューが!

Seki EDGE ステンレス ラウンドタイプ ツメヤスリ S SS-403

Seki EDGE ステンレス ラウンドタイプ ツメヤスリ S SS-403

そして「つめヤスリ」も同時に売れていたので同じ方が購入したのかな?と思いながら他の商品をチェックする、、、さらに「つめ切り」が売れていました!

こちらは「ペット用のつめ切り」です!

おぉ、、これは良さそうだ!犬用爪切り・ネイルケアというマニアックなカテゴリですが、ベストセラー1位ですし、カスタマーレビューも188件で高評価!ひなちゃん(妻の実家で買っているワンちゃん)にプレゼントしてあげようかな(笑)