きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


忘れ物探知機「Key Finder」が便利そう。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

鍵とか携帯電話とかすぐなくします。や、あるんです。部屋の中にあるはずなんですが、、、見つからない。結婚してからは玄関にカギ置き場を作るってツマーが決めてくれたので鍵をなくすことは減りました。で、昨日売れていたのはこちら。

忘れ物探知機ですって!

  • LEDトーチとベース付きのキーファインダーです。強い無線周波数が壁、床、クッション、革製品などを通回すことができます。最大約30メートル範囲で遺失物の位置を特定
  • カラーボタンを押すと、ビープ音が鳴り、LEDライトが点滅することにより、よく失くした携帯電話、鍵、財布、テレビのリモコンなどをさっと発見
  • 簡単な探し物発見機だけではなく、LEDライトとしても機能するので、緊急時や暗い場所でもok

カスタマーレビューも高評価が多いし、定価から73%オフでした(笑)安すぎて怪しいwww