きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


ドリームトミカが嘘でしょってレベルで可愛い!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

え、、昨日Amazonで売れていて初めて知ったんですが、、、ドリームトミカってめちゃくちゃ可愛いんですね!まずは、、、エルモから!

トミカ ドリームトミカ No.142 エルモ

トミカ ドリームトミカ No.142 エルモです!可愛いぃぃぃぃ!もう1つ売れていたドリームトミカは、、、何とカップヌードル!

トミカ ドリームトミカ カップヌードル

なんだコレ(笑)斬新過ぎるでしょwwwここまでがAmazonで売れていたドリームトミカです。他にも可愛いのがたくさんありました!ベイマックスとか凄い!

トミカ ディズニーモータース ツムツム ベイマックス ツム

ベイマックスだと言われたらベイマックスだけど、、、ってレベル!!!

トミカ ドリームトミカ No.149 マイスウィートピアノ

トミカ ドリームトミカ No.149 マイスウィートピアノ超可愛い。

トミカ ドリームトミカ ミッフィー

ミッフィーは普通に車に乗ってて笑えるw

トミカ スター・ウォーズ SC-05 スター・カーズ ヨーダ

これ、、、ヨーダですよ。耳がサイドミラー!!!やばい!!!!

トミカ スター・ウォーズ SC-04 スター・カーズ C-3PO

C-3POも斬新で可愛い。

トミカ ドリームトミカ マイメロディ

個人的に一番欲しいのはマイメロ。超絶可愛い。