きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


シチズンの電子血圧計 CH-550 上腕式が売れていて思った事。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分が愛用している商品とか、読んでいる本とか、そういったものを紹介してそれを読んだ誰かがいいなと思って購入してくれる。それって凄く嬉しい事です。が、自分が病気になってからスタートしたサイト経由で商品が売れると微妙な気持ちになります。

嬉しいけど、この人も体調が悪いのかな。

検索でたどり着いた人達も悩んでいるのかな。

そんな事を思ったりしますが、自分が悩んでいる事とか困った事を記録していく事は、、、いつかきっと誰かの役に立つ。出来るだけ間違ったことは書かないように、間違っていたと気づいたら訂正する。そう思って更新しています。話が流れてしまいましたが、、、先日こんな記事を書きました。

シチズンの上腕式血圧計「CH-550」を購入しました。安いのにメモリー機能も搭載してるしカフ収納スペースも便利! | 減塩食ドットコム

高血圧だと診断されているので、自宅でも毎日血圧を測ろうと思い購入したのがコチラの血圧計です。Amazonだと3,580円でした。プライム対象外の商品なんですが関東への配送料無料です。先ほどの記事にも書きましたが、液晶が大きく見やすく、時計としても使えて、カフを収納出来る、使いやすい、メモリー機能もある。カスタマーレビューで内科医もオススメしている。で、3,580円です。安くてオススメです!

シチズン 電子血圧計 上腕式 CH-550

シチズン 電子血圧計 上腕式 CH-550