きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


iVIS mini Xを入れたらちょうどよさそうなキヤノン純正のソフトケース

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

初代iVIS miniを愛用している@monestarです。以前より使用頻度は減りましたが、、毎日持ち歩いていますし、まだまだ使い続けたい!しかし、、、iVIS miniも現在は旧機種、、、このシリーズの最新機種は「iVIS mini X」です。外観は少し大きくなりましたがバッテリー容量も増え全体的にパワーアップしました!

価格も発売から約10ヶ月。少しだけ値下がりしてAmazonだと34,430円。もう少し、、、三万円以下になってほしい!昨日、このiVIS mini XがAmazonで売れていましたが、同時に売れていたのがコチラのケースです。

Canon ソフトケース CSC-3BK

Canon ソフトケース CSC-3BK

特にオシャレというわけでもなく、自分だったら買わないと思うキヤノン純正のソフトケースですが、、、iVIS mini Xを入れるケースとして使っている方も多いみたいですね。キヤノンのロゴが入っていると何となく安心感があるのかな?カラビナも付いているので持ち運びするのに便利そうなソフトケースですね。