きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前からあげ先生からドライブレコーダーを戴きまして簡単なレビューを書いた事があります。そもそも自分の車にはカーステもカーナビも付いていなくて、、さらにスピーカーも付いてなかったんですよね(笑)その後知り合いからカーステを戴きスピーカーを購入してやっと音楽は聴ける状態になっています。

lab.hendigi.com

で、今回売れていたドラレコはコチラ!

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X

ユピテルのミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1です。先ほど「ドラレコ」と書きましたが、書きたかっただけです(笑)こんな略語もさっき初めて知りました!本当に車に関する事に興味がなさすぎです・・・運転は好きで輸入車とか好きなんですけど、、、アクセサリーとかカーナビとかそういったものに興味が無いんですよね。

f:id:lonestartx:20150803155650j:plain

や、それにしてもこのDRY-mini1Xってドラレコはかなり小さい!カスタマーレビューも抜群にいいし、現在ベストセラー1位になっていました。常時録画というのが魅力でしょうか。安いものだと自分でオンオフを切り替えて使う雰囲気だと思うんですが、、、これは安くて常時録画。ダメですね。こういったグッズは調べると欲しくなります(笑)

リンク:ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X