きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


夏になると売れる!『ハッカ油』の使い方!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

実は、、、しっかり紹介した事が一度もない商品なのに、、、夏になるとAmazonで必ず売れる商品があります。それは・・・ハッカ油です!

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

Twitterを見ていると毎年誰かが「ハッカ油」を購入しています。そのたびに「ハッカ油をどうやって使うのか」的な事を購入者がツイートします。それを読んだフォロワーさんが、ハッカ油を買い、さらに口コミが広がっていく・・・このループ!ここ数年、、夏の恒例行事のようになっています(笑)

ハッカ油で夏を涼しく過ごす方法

湯船に数滴ハッカ油を入れる事でクール系の入浴剤っぽい爽快感が味わえます。お風呂上がりに扇風機にあたると、、、さらにヒンヤリ感が倍増!シャンプーやボディソープに1~2滴入れる事でもスースーした気持ちよさが!

この使い方を夏になると誰かがツイートするので、、、読んだ人は「気持ちよさそう!」って思うんですよ。で、さらにハッカ油ユーザーは、、、ここからさらにたたみかけるようにハッカ油の良さをツイートします!!

「水で薄めたハッカ油を綿棒に少し付けて耳掃除すると、、、爽快!」

「無添加のハッカ油は口に入れても安心。コップに一滴垂らしてうがいすると息も爽やかに!」

「眠気冷ましに!」

「ゴキブリなどの虫除けに!」

「消臭剤に!」

ここまで読むと、、、『ハッカ油万能すぎwww』って事になり、、、1人買い、また1人買い、って流れに、、、で、その流れ弾的にAmazonからハッカ油が売れます。毎年売れます(笑)で、今年も売れていたって話ですよ。

リンク:ハッカ油P 20ml