きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


6,500円で買える二眼レフ「ブラックバードフライ」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

35mmフィルムで撮れる二眼レフといえば、、大人の科学マガジンの二眼レフを持っていますが、トイカメラがブームだった当時凄く人気だった「ブラックバードフライ」は持ってないんですよね。いつか買おうと思っていたのに、、、そのいつかが来ない!2009年に発売開始してたのかー!そんなに前だった事に軽くショック(笑)

今回売れていたのはホワイトですが、限定カラーで仮面ライダーディケイドモデルがあったのが懐かしい。

その他にもイエローやブラック、すんドめモデルなどなど、、、あれこれカラーバリエーションもあるのが特長です。

blackbird, fly(すんドめモデル) [Camera]

blackbird, fly(すんドめモデル) [Camera]

最初に書きましたが発売されたのも少し前のカメラになりますので、、、在庫切れが多いし限定モデルはプレミアム価格になっています。同じ2009年発売の大人の科学マガジンの方が買いやすいかな。

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)