きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


フルフルが売れていたので脂漏性皮膚炎に効くシャンプー 「H&S ヘッドスパ モイスチャー シャンプー」を注文しました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前脂漏性皮膚炎に効きそうなシャンプーを5種類試した。効果がありそうなのはやっぱり定番!?という記事を書いたこともあり、ちょくちょくAmazonでシャンプーが売れています。最近少しよくなってきましたが、、、それでもかゆみもありますし、、、脂漏性皮膚炎が治ったとはいえない状況です。

コラージュフルフル ネクストシャンプー すっきりさらさらタイプ 400mL (医薬部外品)

コラージュフルフル ネクストシャンプー すっきりさらさらタイプ 400mL (医薬部外品)

今回先ほどのランキングで1位に選んだ脂漏性皮膚炎に効くシャンプー「コラージュフルフル」が売れていました。で、最近調べてなかったけど、、、他にも効きそうなシャンプーが無いか調べてみました。

そして、、、Amazonのカスタマーレビューなどを参考にして、、、選んだのがコチラ!

h&s ヘッドスパ モイスチャー シャンプー 530ml

h&s ヘッドスパ モイスチャー シャンプー 530ml

H&Sの「ヘッドスパ モイスチャー シャンプー」です。本日注文したので、、、このシャンプーを使って効果を実感出来たら、、ランキングに追記しようと思っています。それと、このシャンプーは「定期おトク便」対応商品でした!

f:id:lonestartx:20150626135536j:plain

通常501円が10%オフで451円に。とりあえず2ヶ月の定期おトク便で注文したんですが、、、もしこのシャンプーに効き目を感じなかったらキャンセルすればいいんです。定期おトク便!安く買えるし最高です!

lonestar.hatenablog.com

リンク:h&s ヘッドスパ モイスチャー シャンプー 530ml