きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


激震 メタル バイブレーション ルアー セット

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazonでルアーが売れていました。

小学生の頃、よくブラックバスを釣りに行きました。たぶん激震ってネーミングになっているので、思いっきりリールを巻けば、、、ブルブル震えまくるルアーなんでしょうね。

昔、父親と釣りに行ったんですよ。

その時も振動が強いルアーを使っていて、勢いよくリールを回して「おお!釣れた!釣れた!」って父親を何回か騙して、、、『嘘つくな!』って怒られました。で、その後、、、本当に釣れたんですよ。ブラックバスが。

けっこう大きめのブラックバスで「今度は本当に釣れた!」って父親に言っても信じてもらえなくて、、、オオカミ少年の気持ちが分かりました。で、バシャって魚がはねた瞬間!

父親が「本当に釣れてるのか!」って焦って!急いで走ってきたら沼に片足落ちてずぶ濡れになったという。ルアーが売れたら突然そんな事を思い出しました(笑)