きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


洋書「Camera Crazy(カメラクレイジー)」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

変わった形のカメラが大好きなので、、、この本を発見した時は興奮しました。

lab.hendigi.com

昨日売れていた本はコチラです!

Camera Crazy

Camera Crazy

売れていたのは英語版ですが、、、調べたら同じ名前の本がもう一冊ありました。

Crazy Camera: 150 Coole Gadgets

Crazy Camera: 150 Coole Gadgets

こちらはドイツ語版!そして・・全く違う内容ですが!

同じような名前の本が数冊ありました!

The Crazy Camera (Caramel Tree Readers)

The Crazy Camera (Caramel Tree Readers)

Camera Crazy

Camera Crazy

Those Crazy Camera Guys: Navy Combat Photographers in Vietnam

Those Crazy Camera Guys: Navy Combat Photographers in Vietnam

このブログをスタートしてから関連商品などで、、、面白いグッズや本と出会えています。こんな商品もあったのかぁ、、って感動する事が多いんです(笑)我ながら良いブログをスタート出来たなと思っています!!