きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


iVIS miniシリーズで使える給電USBケーブル「キャストレード iVIS用USB電源ケーブル Ver2」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

気軽に動画を撮影出来るiVIS miniを愛用しています。凄く便利なんですが、、、バッテリーの持ちが悪いのがネックです。自分は予備のバッテリーを3個持っていますが、、、たとえば1時間連続で動画を撮影したいってなると、、、途中でバッテリーを交換しないとダメなんですよね。

iVIS miniをUSB給電しながら撮影する

ドライブしながら撮影したり、長時間のインタビュー動画などを撮りたい、そんな時に使えるケーブルです!iVIS mini発売時は、、、こういったケーブルが発売されていなくて、、、自分も持っていないんですが、、、いつの間にかAmazonでも売っていたんですね。

キャストレード iVIS用USB電源ケーブル Ver2  CANON iVISMINI等

キャストレード iVIS用USB電源ケーブル Ver2  CANON iVISMINI等

6~10日以内に発送ってのが少し気になりますが、、iVIS miniやiVIS mini Xを使っている方には高評価です。車載カメラっぽく使いたい方にはマストアイテムかな。