きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


iMovieレッスンノート

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

最近ちょっと数が少なくなっていますが、、、自分は7年前からYouTubeに動画をアップしています。

www.youtube.com

で、動画の編集ですがiMovieを使っています。iMovieは簡単に使える動画編集ソフトですが、、、意外と奥深いソフトなんですよ。長く使っていると「こんな機能あったの!?」と驚く事も。

iMovieレッスンノート for Mac / iPad / iPhone

iMovieレッスンノート for Mac / iPad / iPhone

今回売れていたのはiMovieの教則本です。MacだけじゃなくiPhoneやiPadのiMovieに関しても書かれているみたいですね。マック版のiMovieはアップデートで使いにくくなったという人も多いんですが、、、iPhoneのiMovieはめちゃくちゃ使いやすく進化しています!

以前に比べるとスマートフォンなどで簡単に動画撮影が楽しめる様になったので、こういった本を1回読んで動画編集にチャレンジするのもいいと思いました。はい。