きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


アイカップ ルミックス DMW-EC1などGX7用アクセサリー

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

中古で購入して約1年半でしょうか。ルミックスのGX7を愛用しています。このカメラについては多くの記事を書きました。

lab.hendigi.com

この中でよく読まれている記事は、、、外観レビューを書いたこちらの記事です!

lab.hendigi.com

様々なレンズをGX7に取り付けた見た目を載せつつ、自分が欲しいと思っていた関連アクセサリーを紹介しました。で、今回売れていたのもこちらの記事で紹介したアクセサリーです。

Panasonic アイカップ ルミックス DMW-EC1

Panasonic アイカップ ルミックス DMW-EC1

これ、、結局購入してないんですよね。1日で1000枚以上撮影することもありますが、慣れちゃって、、、

そして専用ボディケース。GX1とGF1を使っていたときは絶対必須!だと思っていたんですが、、、GX7はグリップ感もよくて買ってないという(笑)