きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


【また安くなってる!】アマゾンのデジタル一眼レフカメラ用バック(リュック型)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前お友達のブログと連動してアマゾンのデジイチ用カメラバッグを購入した事があります。

toydigicame.com

以前使っていたブログサービスが終了になり、、、URLも変わってしまったのでアクセスも減ってしまったんですが、それでも定期的にコチラの商品が売れています。

Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

以前ほど使っていませんが、、今でもこのカメラバッグは愛用しています。しかし・・・1年以上使うと劣化するのが・・・ココです!

※追記

劣化しない方もいるみたいです!

f:id:lonestartx:20150608125847j:plain

中身が少ない時にギュッと締める事が出来る紐なんですが、、これが硬化してパキパキに割れます。内部で割れている雰囲気なんですが、、、気になったので現在は取り外して使っています。

何で、、自分のアマゾンカメラバッグは劣化したんだろう、、、保存方法が悪かったのかな・・

それとアマゾンベーシックのカメラバッグシリーズは価格が安定していません。凄く安い時もあれば、、、少し高い時もあるんですよね。現在は3,480円です。

自分が購入した時の金額は「3,665円」だったので、今の方が安い!さらに激安になったAmazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック!400件のカスタマーレビューが書き込まれていますが、低評価の数が少なく、高評価が多い商品です!是非チェックを!

f:id:lonestartx:20150608130603j:plain

リンク:Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック