きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


組み立て式ピンホールカメラ「4M KidzLabs Pinhole Camera」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

自分のサイトで紹介したピンホールカメラといえば、、、なかよし9月号(付録はピンホールカメラ!)なんですけど、、、今回売れていたのもピンホールカメラです!

4M KidzLabs Pinhole Camera ピンホールカメラ

4M KidzLabs Pinhole Camera ピンホールカメラ

画像をチェックするとパーツも少なそうなので、、組み立て式といっても本当に簡単に作れそうです。自分でカメラを組み立てると、、カメラの仕組みが分かるのが楽しいんですよね。

ピンホールカメラもそうですが、大人の科学マガジンの二眼レフカメラを作ると!本当に仕組みがよく分かります!

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)

夏休みの自由研究とか、、、そういった事にも使えると思いますし、何より安いのでフィルムカメラを試してみたいという方にもオススメしたいです。