きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


自分は高いと思ったんだけどコレくらいの金額なの!?ケルガーのベビーカー扇風機!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

本当にアマゾンは何でも売っているんだなぁ、、と思いました。今回売れていたのはベビーカーなどに取り付ける事が出来る扇風機です。何となくこういう扇風機って激安雑貨店などに売ってそうな雰囲気なんですが、ベビーカー扇風機って事で価格も高いのかな?

高いといっても3,510円です。これは乾電池で動くタイプなんですが、USB接続の扇風機とかだと1000円から2000円くらいで買えるイメージだったので、ベビーカー扇風機が3,510円だとちょっと高いかな、、って思っちゃうんですよね。

でも!売れてます!こちらのカテゴリ「ベビー用加湿・季節用品」でベストセラー1位なんです!!車の後部座席で使っている人とか、猫ちゃん用に使っているとか、いろいろな使い方をしている人がいました。

乾電池で動くタイプなのでアウトドアにも使えそうな扇風機です。それでは。また。