きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


Ban 爽感さっぱりシャワーシート ウォーターリリーの香り

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

今の仕事はそこまで汗をかくこともないんですが、、、以前は飲食店が仕事だったので夏はとにかく地獄でした。お昼の仕事が終わり夕方の休憩時間になると、毎日「汗拭きシート」を使っていました。

Ban 爽感さっぱりシャワーシート ウォーターリリーの香り 36枚

Ban 爽感さっぱりシャワーシート ウォーターリリーの香り 36枚

本当にこういう商品ってさっぱりするんですよね。汗を拭いたあと「パウダー」の効果でサラサラになります。

このBanのさっぱりシャワーシートは使った事がありませんが、同じ様な雰囲気だと思います(笑)で、こちらは種類が豊富!せっけんの香り、ウォーターリリーの香り、クリアシトラスの香り、フェアリーフローラルの香り、そして「無香料」の5種類が販売されています。

汗拭きシートを激安で買う方法

実は、、、こういった汗拭きシートを激安で買う方法を知っているんですよ!!!コンビニで買うのがオススメです!!!こういった季節の商品は、、毎年売れ残るんでしょうね。「値下げ商品コーナー」で半額になっている可能性が大です!!

全国的かどうかは分かりませんが、、、で、このあたりのサークルKには「値下げ商品コーナー」があります。4月くらいに数店舗のコンビニで「汗拭きシート」が半額で販売されていました!

普通に売っているだけだったら、、水分も残っていると思うし、、値下げコーナーで見つけたらゲットがオススメです(笑)それじゃ!また!