きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


LUMIX GF3/GF5/GF6/GX7で使えるWELLSKYの互換バッテリー

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ミラーレス一眼カメラの純正バッテリーって本当に高いんですよね。以前ルミックスGX7やGF6で使えるバッテリーDMW-BLG10が高いので互換バッテリーを買ってみた。という記事で紹介した互換バッテリーが売れていました。

自分が購入した時は1478円でしたが、現在1280円です。安くなってる!GX7で撮影するお仕事がある時は予備のバッテリーが必須です!

純正バッテリーを使って、残り少なくなったら、、、互換バッテリーに交換して、すぐに純正バッテリーの充電をスタート。しばらく撮影して純正バッテリーの充電が完了したらすぐに交換。そんな感じで使っています。

ちなみにしばらく使っていますが問題無く使えています。

互換可能バッテリー:Panasonic:DMW-BLE9/DMW-BLG10 電圧:7.2V 容量:1350mAh
対応機種 Panasonic: LUMIX ルミックス DMC-GF3/DMC-GF5/DMC-GF6/DMC-GX7

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S