きのう何売れた?

アマゾンでこんな商品売れました日記


SUUNTO(スント)の高精度コンパス「Suunto A-30」

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スントといえばベクターなど高性能な時計が有名ですが、今回スントと書いてあるのに、、、金額が2500円くらいで、、、そんなに安い時計あったかな!?と思ってチェックしたら・・・

SUUNTO(スント) Suunto A-30  S012095013 【日本正規品】

SUUNTO(スント) Suunto A-30 S012095013 【日本正規品】

スントのコンパス「Suunto A-30」

コンパスでした!ハイキングやオリエンテーリングに最適なコンパスだという事ですが、、、コンパスってそんなに売れる物なんでしょうか!?カスタマーレビューも14件と多めで、5つ星と4つ星ばかりの高評価。蛍光ベゼルリングと、大型ルーペが特長です。

知らない世界だったんですが、オリエンテーリング用のコンパスはSILVA(シルバ)というメーカーが有名で人気があるそうです。(シルバのコンパスで「シルコン」と略すらしい)有名メーカーに劣らないくらいスントのコンパスも使いやすいとの事。

蛍光塗料もポイントで夜間使用時にも便利。地図を見るのではなく、、、地図を「読む」ためにはこういったコンパスが必要なんですね。勉強になります!